2016年2月25日木曜日

クバルスピエン遺跡へ

 
滋賀にいる頃にお世話になった
 
先生ご夫婦とそのお友達8名と共に
 
昨日はクバールスピエン遺跡へ行ってきました。
 
やっぱり気になるのは水辺ですが、
 
残念ながら例年よりも早く川の水が枯れてしまっておりました。
 
 
なので、
 
水中遺跡ともいえる遺跡もこの日は地上の遺跡となっていて
 
ブラックウォーターの中を流れるキレイな遺跡とは違った景色でした。

 
この遺跡は久しぶりだったので
 
いろいろと新しい発見もあり
 
楽しい旅でした!

 
なによりも、
 
日本から来られた先生たちが楽しんでくれたのが一番です!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿