2016年2月4日木曜日

2016年手帳

 
まだ使っていないネタファイルにあった手帳の写真です。
 
毎年新しいものをかっているのですが、
 
年々サイズが小さくなってきました(笑)
 
最初はいろいろ書くだろう!と思い
 
大きかったのですが、
 
何かと僕にはデカすぎて・・・
 
 
そんな事で今年はA6サイズ400円の手帳です(笑)
 
このサイズでも十分書き込めますし、
 
毎日持ち歩くのにはとても良いサイズだと感じています。
 
 
このマイ手帳ですが、
 
いつもボールペンとシャーペンを挟んで使っていますが、
 
前か後ろの表紙の内側に挟むと、
 
書き込むときにデコボコになっちゃうのがいつも気になります(笑)
 
数日前から外側に挟むようにしているのですが、
 
そうすると、カバンの中でペンが外れちゃうんですよね(汗)
 
何でもないことですが、
 
ど~も気になっちゃいます・・・
 
何とかスッキリしたいです・・・

 
そして、もう一つ大問題がっ・・・
 
まだ使い始めてひと月ってところなんですが、
 
すでに1月のページからパラパラと用紙が外れかかってるんです(困)
 
結局、1月と2月のページは全部とれちゃいましたし、
 
3月以降も時間の問題です(笑)
 
今日はとうとうセロテープでしっかりとくっつけちゃいました(笑)
 
そうすると、
 
ページが硬くなってめくりにくいのですが、
 
とれるよりはマシですね(笑)
 
 
 
今日もこんなしょーもないネタでスミマセンでしたっ!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿