2016年1月25日月曜日

マメ(もだま)探し

 
授業の後は今月もマメ(もだま)探しに森へ行ってきました!
 
先月もそうでしたが、
 
今月も昨年たくさんあった場所を探しても一つも見つかりませんでした(泣)
 
かなり残念ですが、こればかりは自然の事なので
 
仕方がないですよね。
 
 
また新たな場所を探さないといけなさそうです。
 
来月は他のポイントを探してみようと思っています(笑)
 
マメ集めは趣味ですが(笑)
 
ハマると楽しいですよ!
 
趣味ってちょっとしたことからはじまるものですから
 
楽しまないと!!
 
 

2 件のコメント:

  1. ともさん、お久しぶりです。
    一緒にモダマとりに行ったのが懐かしいです。
    カンボジアに行ったときにはまた一緒に行きたいです^^

    返信削除
  2. Saki ちゃん!
    元気でやってるか〜!
    また今度落ち着いたら連絡ください。
    いろいろ話したいです!
    頑張ってね。

    返信削除