2016年1月25日月曜日

もうひとつ!

 
またまたバイヨン中学ネタですが(笑)
 
この日学校を訪問すると、
 
隣の教室で思わぬ方と出会いました!
 
お一人目は宮沢さんという方で何年も前からの知り合いで
 
我が家の家族でお世話になっている方です。
 
突然の出会いだったので驚いちゃいましたが
 
お会いできてうれしかったですね~
 
 
そして、その方と共にいた山下さんという方に出会いました。
 
山下さんはNPO法人CATICという団体の方で
 
カンボジアで映画を通して子供たちの未来を考える活動をされています。
 
 
そんなお二人が今回はバイヨン中学校で
 
映画を上映しに来てくださっていたようです。

 
今回の映画はサッカー選手の長友選手を題材にした映画だとか!
 
みんな惹きつけられるように映画を見ていました。

 
こうしていろいろな方の活動がいつか
 
カンボジアの未来に少しづつでも良い方向へ進む手助けとなると良いですね。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿