2016年1月14日木曜日

今月のカエル

 
今日は動こうと思い、
 
ホテルの水槽メンテに行ってきたのですが、
 
ふと思い出して例のカエルのいる木を覗いてみると・・・
 
いましたー!!
 
 
いつもと同じ植木の一番上にじっとして
 
寝ているようでした(笑)

 
これで、もう3か月ですかね?
 
もしかすると、気付く前からいたとすると、
 
もっと長くいるんですよね~
 
きっと夜はエサをとるために動くのでしょうが、
 
昼間は定位置に戻って寝るという生活を送っているようですね。

 
これだけ長い間、会い続けると親近感がわいてきますね(笑)
 
今月はまだ訪問予定があるので
 
またその時にいるかどうか覗いてみますっ!!
 
今日のカエルでした~!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿