2016年1月3日日曜日

2日はゆっくりバカンス(笑)

 
昨日は仕事をする予定でしたが、
 
偶然、友達が遊びに来てくれて
 
その流れでさらに一人加わって一日まったりしちゃいました(笑)
 
先ずはお店の3階にあるジムでチョロッとだけ運動して
 
(フットサルの時に後半足がプルプル震えだすので(笑)、
 
足を重点的に動かしました(笑))
 
 
その後は1階のお風呂に入ったり、
 
水風呂に入ったり、
 
サウナに入ったり、
 
を繰り返してスッキリしたところで、
 
 
最後は2階にあるマッサージを1時間受けました!
 
みんなも久しぶりの休日だったようで
 
楽しんでいました。
 
 
 
このお店はこれで1回一人6ドルです!
 
たぶん安い方だと思うのですが・・・
 
ともかく満足です(笑)

 
さらに、
 
そのまま夕食はカンボジア式のBBQ食べ放題(5ドル)で
 
食べまくりました(笑)

 
後半はみんな好きな貝・貝・・・貝っ!
 
これでもか!というくらい食べさせてもらいました(笑)
 
お腹も身体も気持ちもリラックスできた一日でした。

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿