2015年12月21日月曜日

調査4日目(山間部のChanna gachuaを求めて)

 
調査4日目は所変わって今度は
 
水源地ともいえる山間部へ行ってきました。
 
ここでは低地にはあまりいないライギョの仲間
 
Channa gachuaを見つけるためです。
 
 
いろいろと問題も起こり、
 
苦戦しましたが(笑)、
 
最後は水産局のパナラーさんが奮闘してくれて
 
無事にたくさん採集することができました。
 
そして、その他にも様々な魚たちを採集できたのでこの日のミッションも
 
何とか達成することができました。

 
この日はみんなお腹をこわしてしまっていたので
 
かなりテンションが低かったのですが(笑)
 
さすがプロですね!
 
最後まで気張ってタモ網を振っていました!!
 
ホントにすごいです!

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿