2015年12月24日木曜日

魚撮影

 
今日は午前中爆睡して(笑)
 
昼からは先日採集してきた魚の撮影をしました。
 
写真の魚以外にもあと3種程いましたが、
 
どの種もどちらかというと一般種で
 
よく見かける種です。
 
でも、納得できる写真がなかったので
 
今日はじっくりと作業をしました。
 
 
図鑑に使う写真なので
 
十年以上前にコンデジで撮影した写真よりは
 
良いものに切り替えたいと今必死です(笑)
 
 
また、ちょこちょこ集めた撮影道具のお蔭で
 
写真の質も大分上がりました(苦笑)
 
・・・とはいっても素人のレベルなので
 
もっともっと知識と経験を得て上手くならないといけないですよね(笑)

 
また明日から一歩一歩進みます!!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿