2015年12月8日火曜日

練習きついです

 
先日は13日に行われる試合に向けて
 
チーム練習をしてきました。
 
日本に帰っていた事などもあり、
 
約1月ぶりのフットサルだったので
 
前半1時間の練習で足がプルプルしてしまい(笑)
 
後半の練習試合の時には既に動けませんでした(汗)
 
 
この日は別の試合が企画されていて
 
たくさんの人が集まっていました。
 
けっこう大きな大会の様でみんな強そうなチームでした。
 
その施設の隅にあるコートでの練習だったので
 
屋根付きの場所が幸いしたのですが、
 
自分の体力はそれ以上に少なかったようです(笑)

 
しかも、いつもはすぐに試合をするのですが、
 
大会に向けての練習という事で
 
初めて本格的な練習をしたのですが、
 
これが思っている以上にきつくてすぐに汗だくになっちゃいました(笑)
 
大会はもう近いのであと一回の練習しかないので、
 
体力不足が心配ですが
 
楽しんでやっていくつもりです。
 
40前の体には良い運動ですね(笑)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿