2015年12月14日月曜日

カエル

 
今日は体がバキバキのままでしたが、
 
ホテルの水槽メンテに行ってきました。
 
 
水槽は相変わらずコケがひどくて苦戦していますが、
 
水を貯めている間にエントランスの外の植木の中に
 
カエルを見つけました。
 
 
カエルはそれほど詳しくないのですが、
 
シロアゴガエルですかね??
 
 
ツルンッとした体で可愛いカエルなのですが、
 
すっごく飛ぶ力が強いので
 
飛ばれるとちょっと驚いちゃいますね(笑)
 

 今日は昨日の疲れで気分もハイテンションとは
 
いきませんでしたが、
 
仕事中はこのカエルに癒されちゃいました(笑)
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿