2015年12月4日金曜日

アロワナ池

 
昨日、アロワナ池を訪問してきました。
 
相変わらず平和でのんびりした雰囲気でした(笑)
 
池の個体はこの日も見えず、何とも言えない(汗)状況ですが、
 
水質も河川の水位が高いので補水もしっかりできていて安定しているようですし、
 
エサとなるテラピア稚魚もいろいろなサイズの個体が
 
岸際でたくさん確認できたので一安心です。
 
 
あとは予定通り収容している個体数が確保できていれば良いのですが、
 
これを確認するのはもう少し後になりそうです。

 
コンクリート池の親魚個体は透明度がある程度あるので
 
元気な姿が確認できました。
 
今年初めての挑戦なので上手く乗り切りたいですね!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿