2015年11月3日火曜日

アロワナ池

しばらくアップしていませんでしたが、
 
アロワナ池の方は順調です。
 
この写真は数日前のものですが、
 
いつもと変わらず、相変わらずの景色でした。
 
 
下の写真は池の横にあるグァバです。
 
よくよく考えてみると、
 
もう数か月の間いつも絶えず実がついています。
 
意外と長い間実をつける木なんですね~なんて感心しちゃいました。
 
いつもピンポン玉サイズの時にとって食べろ!といわれて食べるんですが、
 
もう少し大きくしてからのほうが良いと思うんですが、
 
どうなんでしょうね(笑)?

ほのかな香りと味はするのですが、

皮の硬さが目立ってどうも美味しくないんですよね(笑)
 
 
さて、魚の方は今のところ順調ですが、
 
研究室のアロワナ稚魚の管理で今いろいろと迷っています(笑)
 
今月中旬から月末まで日本へ帰るので
 
その間の管理方法やエサの確保をそろそろ考えていかないと・・・
 
 
また明日もセンターへ行って
 
エサの確保ができるか予定を組んできます!!

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿