2015年11月30日月曜日

単車パーツ

あまり買い物はしていない・・・とはいっても
 
安くて、使うものはしっかり買いました(笑)
 
その中の一つが単車関係です。
 
この日は横浜のナップスへ行ってきましたが、
 
百万円使って良いって言われれば1時間以内で使えそうなくらい(笑)
 
欲しいものがたくさんありましたね(笑)
 
 
あまりにもパーツがたくさんあって
 
今の自分には目の毒なので(笑)
 
できるだけ見ないようにして小物だけ買いました。
 
買ったのはボルティのガソリンホース(劣化しているので付け替えたかった)と
 
CRCのミニ(手持ちを使い果たしてしまたので補充)と
 
ギボシ端子(一部電気系の整備に欲しかった)です。

 
単車パーツひとつとってもそうですが、
 
本当に日本人はスゴイものを作り出す天才ですね(笑)
 
見るものすべてが凄いな!と思い知らされた日本帰国でしたっ!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿