2015年11月30日月曜日

東京へ

 
カンボジアへ帰る2日前は東京へ行ってきました!
 
日本にいる頃から東京には縁がなかったので
 
今回の訪問でも東京の凄さに圧倒されちゃいました(笑)
 
やっぱし、スゴイデスネ。トウキョウハ。
 
 
下の写真はよくドラマで見かける釣堀です。
 
皆さんもたぶん一度はテレビで見たことあると思います。
 
大都会のど真ん中で釣りができるのは良いですね。
 
一度やってみたいデス。
 
 
この日の最初は図鑑の打ち合わせのために渋谷区の千駄ヶ谷に行ってきました。
 
そして、打ち合わせの次は嫁さんの仕事で美容器材の卸屋さんがある
 
秋葉原へ・・・
 
嫁さんがお店で買い物中に
 
電気街をプラプラしたんですが、
 
すごい場所でした(笑)

 
そして、夕方からは赤坂へ移動して
 
(電車の路線が多すぎて迷っちゃいました)
 
情熱大陸の撮影でお世話になったプロデューサーさん、
 
カメラマンさん、ディレクターさんとみんなで食事をさせてもらいました。
 
たぶん普通、撮影が終わればその後はなかなかスタッフさんと会うことは
 
ないのですが、こうして皆さんが集まってくださって本当に嬉しかったです。
 
食事をしながら当時の苦労話や思い出なども聞かせてもらい
 
改めてまたカンボジアで気張らなきゃイケん!と思いました。

 
そして食事をしたお店の前がTBSだったので、
 
帰る前にちょろっと寄ってみました。
 
今カンボジアでも欠かさず見ているドラマ「下町ロケット」の
 
ポスター前で思わず撮影しちゃいました(クーッ!)
 
阿部さん演じる佃社長のサイン入り台本も見ちゃいました!
 
次週が楽しみです!
 
その前に前回の放送を見ないとっ!!(まだみてないんです)
 
 
最後に嫁さんとTBS前で撮影!
 
我が家にも結婚8年目にして子供を授かりました!!
 
子供は日本で産む予定なので嫁さんは日本に残り、
 
今日から久しぶりの一人暮らし再開です!
 
 
春までは幸いにも忙しいので
 
あっという間に過ぎそうですが、
 
4月の帰国までカンボジアでガンバリマス!!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿