2015年11月30日月曜日

江の島

 
昨夜無事に日本からカンボジアへ戻りました。
 
あっという間の二週間でしたが
 
つぶ貝もたくさん食べたし(笑)
 
楽しかったです!
 
 
最後の日は江の島を見に行ってきました。
 
下の写真は江の島漁港にあったタイ(たぶん)と女の人の銅像ですが、
 
タイがダトニオに見えてしまいついつい撮影しちゃいましたっ!
 
こんな感じでトンレサップでダトニオと
 
ふれあいたいですネ(笑)


 
続いてこちらは現在の江の島ですが、
 
したの写真と比べると大分変わっています。
 
きっとこの頃は魚もたくさんいたんでしょうね~
 
トンレサップ湖もそうですが、
 
一度昔にタイムスリップして思う存分魚採りと魚釣りをしてみたいですね~

 
鵠沼海岸には大勢の人でにぎわっていました。
 
ここへ来たのは今年1月に日本へ帰っている時に
 
情熱大陸の撮影できたのですが
 
残念ながらそのシーンはなかったですよね(笑)
 
この時は釣りもしたんですが
 
フグしか釣れなかったんです(汗)

 
海は久しぶりでしたが
 
天気が良くて暑いくらいでしたので、
 
ゆっくりと雰囲気を楽しみました!

 
上の写真の右に見える建物は江の島水族館ですが、
 
残念ながら時間の都合で行けませんでした(泣)
 
次回は行けると良いのですが・・・
 
 
やっぱり江の島最高でした!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿