2015年11月3日火曜日

またパンクっ!

 
我が家の車は相変わらずよくパンクします(笑)
 
年に数回はありますね(笑)
 
今回もネジがしっかり刺さっていました(汗)
 
 
前日に走った際に踏んだんだと思います。
 
翌朝見た時にぺちゃんこでした。


 
この愛車はタイヤを留めるネジが1本折れているので
 
そこも怖いところです。

 
今回はあっさり2000Rでなおりました。
 
これから魚のハイシーズンなので
 
遠征もよていしているので、日本から帰ったら
 
いろいろなところを修理しないといけません。
 
ここは踏ん張りどころです(笑)
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿