2015年11月20日金曜日

日本で

しばらくアップできませんでしたが、
 
無事に日本について日本を楽しんでいます(笑)
 
関空について最初に買ったものは
 
ジョージアのカフェオレです!
 
大人っぽいコーヒーよりも甘くてマイルドなコーヒーが好きで
 
その中でも一番好きなのがコレデス!
 
一年ぶりに飲みましたが
 
やっぱり美味しいっ!!
 
 
 
その晩は日本対カンボジア戦をみんなで観ました。

 
そして、昨晩は琵琶湖の固有種でもある
 
セタシジミの味噌汁を飲みました!
 
久しぶりの日本の味でしたね。


滋賀での時間はあと数日ですので
 
楽しみます!!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿