2015年10月27日火曜日

アクアライフ届きました!

 
昨日、アクアライフ編集部さんより
 
アクアライフ11月月号が届きました。
 
今号はオススメしたい魚特集というコーナーで
 
1種類だけオススメの魚を紹介する事になりました。
 

また、今号は壇蜜さんの特集もありました。
 
壇蜜さんがプレコにハマっているなんて知らなかったので驚いちゃいましたが、
 
アクアリストが増えることは嬉しいですよね。
 

 
その他にもいろいろとアクアリウムを楽しむネタがたくさん掲載されていました。
 
アクアリストの皆さん!
 
そしてこれからアクアリウムを楽しみたいという方も
 
ぜひ!書店でご覧ください!!

 
 

2 件のコメント:

  1. アクアライフ読みました!
    うちが田舎だからかもしれませんが、ボティアの類って余り見かけませんね…
    ちなみに私が今のところ1番萌えている東南アジアの魚はグリーンスパイニーイールです(笑)

    返信削除
    返信
    1. あとぅぴーさん やっぱり最近はあまり出回ってないんですよね。残念ですね。スパイニーイールとはなかなかマニアックですね。

      削除