2015年9月6日日曜日

ぐっさんが・・・

 
本日、放送されたグッと地球便スペシャルの撮影ですが、
 
ひょんな事から嬉しい宝物をいただいちゃいました!(笑)
 
我が家の撮影の翌日はメアス博子さんのスナーダイ・クマエの撮影だったのですが、
 
子供たちに歌を聞かせたい!という話が持ち上がり、
 
まわりに回って我が家に電話が来て、
 
ギターを貸してください!とのこと!
 
ぐっさんに使ってもらえるなら喜んで!という事で
 
ギターを届けに行きながら、チョロッと撮影を見させていただきました!
 
 
ギターを渡してチューニングして
 
子供たちと歌を歌ってくれました。
 
もともと子供が大好きだというぐっさんだけあって
 
子供たちとの接し方がとても上手でした。

 
自分のギターの音色は遠くからあまり聞いたことがないので
 
撮影するのも忘れてしまうくらい聞き入っちゃいました(笑)
 
 
今回は撮影だけでなく、
 
好きなギターをぐっさんに使ってもらえたことも
 
すっごく嬉しかったです。
 
このギターは一生モノですね!大切にしないと!
 
 
また、ぐっさんは単車好きでも有名で
 
今のメインの愛車はトライアンフだそうです!
 
なんでも、僕の大好きなZも所有しているとか!さすがデスネ~。
 
そんなこんなで、
 
いろいろと楽しい時間でした!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿