2015年9月6日日曜日

グッと地球便

 
本日、6日に読売テレビさんの番組
 
「グッと地球便スペシャル」が近畿圏?(かな?)で放送しました!
 
今回は5年前に放送した番組のカンボジア版で
 
司会のぐっさんこと山口智充さんが現地へ来られての撮影となりました。
 
撮影自体は6月だったので、
 
その間、人にもあまり言えず(笑)
 
ムズムズしちゃいました(笑)
 
 
今回は我が家だけではなく、
 
メアス博子さんをはじめ、CANDY ANGKORのやよいさんや
 
遺跡の石塚先生も撮影されていました。
 
そんな事もあって
 
我が家の撮影も一日だけであっという間に時間が過ぎました。
 
先ずはトンレサップ湖の漁を見に行くことに!
 
村の手前でぐっさんと会った時はすっごく嬉しかったです(くーっ!)

 
漁へ出る時もずっと隣にいてくださったので
 
松方弘樹のモノマネをしてくれたりして
 
幸せな時間でした~!

 
そして、
 
今回のスペシャルは5年前にもお世話になった
 
ディレクターさんとカメラマンさんが
 
5年前に「いつかぐっさんを連れて来て智さんと一緒にトンレサップ行きたいなー」と
 
言ってくれた約束を叶えてくれました。
 
本当に感謝しております。

 
特に、今回はぐっさんが来られるという事で
 
スタッフさんの人数もとても多かったので緊張しましたが、
 
皆さんとても親切でノリの良い方々ばかりだったので(大阪だからかな?)
 
本当に楽しい時間でした!

 
また、この6年でこうしてテレビなどにとりあげていただくきっかけが
 
この番組だったので、感謝、感謝、感謝っ!ですね。
 
いつも応援してくださる方々に囲まれて
 
カンボジアで好き勝手に魚を追いかけさせてもらっている
 
事に感謝しながら、これからもコツコツと
 
やれることをやっていこうと気持ちを新たにできた一日でした!
 
ありがとうございました。

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿