2015年9月7日月曜日

ANA全日空国際線で情熱大陸が見れることに!!

 
お知らせです!
 
11月1日~12月31日まで
 
全日空(ANA)の全国際線の機内サービスにて
 
4月19日放送の情熱大陸がみれることになったそうです!!
 
番組スタッフさんからのメールで驚きましたが、
 
とても有難いお話なのでお受けいたしました。
 
 
とはいっても、ANAさんは今までほとんど縁がなくて
 
なかなか乗れませんが(苦笑)
 
乗れるものならこの期間中に乗りたいです(笑)
 
 
 
・・・
 
この期間は年末なので世界中を移動する方も多いと思うので
 
その機会に見ていただけたら嬉しいですよね。
 
またまた感謝デスネ!!
 
 
 

にほんブログ村
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿