2015年8月23日日曜日

Sui Johシェムリアップ店オープン

 
昨夜は友人の浅野さんが経営するオリジナルショップ
 
「Sui Joh」のシェムリアップ店がオープンしたので覗きに行ってきました!!
 
 
こちらが浅野さんです!!
 
日本のメディアにもよくとりあげられている方なので
 
ご存知の方もおられるかもしれないですね。
 
 
そして、下の写真の男性がこの支店長さんの額田さんです!
 
額田さんとはサッカー仲間なので良く会いますが、
 
お店が夜なのでこれからはサッカーに行けないと悩んでしました(笑)

 
カンボジアにはたくさんのお土産が売られていますが、
 
ド素人の僕が見ただけでも
 
このお店の商品は質が高くイチオシのクオリティです!

ペラペラ感がなくてしっかりしたものばかりです。

さすが日本のデザイナーさんだけありますよね。
 
 
この日も多くのお客さんが足を止めて
 
それぞれお気に入りの商品を買っていたようです。


 
商品は小物から大きなバック、
 
そして、オリジナルシャツなどの衣類も揃っています。

 
自分は下の二つのバックの色が気に入りました(笑)
 
この色大好きなんですよね~

生地もそれぞれ質感が違いましたが良かったです。

 
他にもいろいろとありました。
 
 


Sui Johさんの問い合わせ先はこちらです。

 
 
 
シェムリアップのお店はアンコールナイトマーケットB内です!
 
シェムリアップにお越しの際にはぜひ!お越しください。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿