2015年8月17日月曜日

新作アメ!登場


 
ちょっと前にご紹介したCANDY ANGKORのやよいさんが作るアメ!
 
先日、お店をのぞいた時には既に販売開始していたのでご紹介いたします!!

 
新作の魚アメはダトニオと一緒に入っていました!


その魚は何かというと、
 
トンレサップに生息するフグです!
 

 
こんな感じのフグなのですが(笑)・・・
 
 
かなりアレンジされています(笑)
 
とっても可愛いキャラですよね。
 
ダトニオの黄色とよくマッチしていて見た目にもとてもキレイでした。

 
やよいさんのアメ!
 
これからもいろいろと楽しみです!!
 

2 件のコメント:

  1. ダトニオ飴めっちゃいいですね〜w
    オーストラリアでも買えますか???笑

    返信削除
    返信
    1. 祐斗君!
      残念っーー!!
      カンボジアだけのオリジナルです(笑)
      前見て頑張れ!

      削除