2015年8月9日日曜日

新たな出会い

 
今日はたまったブログを一気に書いています(笑)
 
どうしても書きたいことがたくさん出てきちゃうんですよね~。
 
 
昨日は以前から連絡をいただいていた
 
京大の学生さんがカンボジアに来られているという事で
 
昼ご飯をご一緒させてもらいました。
 
きっと彼はいろいろと僕の話も聞きたかったと思うのですが、
 
僕も彼の事がいろいろと知りたくて
 
ついついいろいろと話を聞いてしまいましたが、
 
彼から聞くお話はとても楽しかったです!
 
 
まだまだの自分が言うのはおかしいかもしれませんが、
 
学生や二十代の若い人と話をすると、
 
自分の中にある芯みたいな部分がまだ見えない人が多いなーと思うことが
 
よくありますが、彼は苦労した時間がたくさんあるので
 
話を聞いていると、迷っている様に彼は話すのですが、
 
実はしっかりとブレない部分ができているので
 
彼独自の感覚で
 
これから日本へ帰っても本人も知らず知らずに
 
その道に進むんだろうなーと感じました。
 
 
パワーのある人と会うと
 
すごく気持ちよい感覚になりますね。
 
人のパワーはすごいです!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿