2015年8月10日月曜日

ラブレター?

 
 
先日、中学校での発表会へ行ったさいの出来事です。
 
学校の外れの木の下に男の子が・・・
 
何気なく見ていると、
 
どうも何かを見ている様子でした。
 
何だかこちらも気になってしまい
 
何気なく観察していると、
 
どうやら手紙を読んでいる様子です。
 
 
木の下で手紙を読む・・・
 
もしかしてラブレターをドキドキしながら読んでいるのか??
 
思わず、その様子を盗撮してしまいました。(ごめんなさいね)
 
もちろん、内容はわからないので
 
想像ですが、ラブレターだとすると
 
今の日本ではそうそう見かけない光景ですよね。
 
 
この日の天気の良さと重なって
 
すごく気持ちの良く、ほっこりする光景を見させてもらったなー
 
と思う場面でした。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿