2015年7月29日水曜日

図鑑の編集作業

 
ようやく、図鑑の編集作業にも手が付けられるようになりました。
 
それでも、まだまだ並行して手直ししないといけない箇所が多いので、
 
頭がぐちゃぐちゃになりそうです(笑)
 
実はすでにそんな状態なんです(汗)
 
しかも、まだ編集ソフトの扱いが慣れていないので
 
作業スピードも遅いですし、
 
やっと打ち込んで更新すると、「エラー!」なんて事が多々・・・
 
そうなると、もう「ヒャー!」って感じです(笑)
 
 
 
この感じだと、気合い入れても
 
新しい魚写真の切り抜き作業やデータの更新などと並行すると、
 
一年あっても足りなさそうです(汗っ!)
 
ここは踏んばらないといけないところですね。
 
この二日間のシェムリアップは雨季という事で
 
雲がかかって雨模様なので気持ちもなかなか上がりません。

 
愚痴ばかりですみませんっ!
 
今晩は日本から来られる企業の方の取材を受けるので
 
ちょっと楽しみです!
 
良い出会いになると良いですよね。
 
それまではPCと格闘してみます。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿