2015年7月2日木曜日

とうとう見に行っちゃいました(笑)

 
単車好きなのですが、
 
そんな金は家にはないよ!と言われ続けて6年!
 
できるだけバイク屋には近づかないようにしていたのですが(笑)、
 
とうとう見に行ってしまいました(汗)
 
 
そこで、ずっといつか欲しいなーと思っていた
 
バイクの一つでもある三輪車!
 
近くで見てしまいました。

いやー!いいですね~!
 

 
じっくりといじりながら塗装もし直して乗ったら楽しいでしょうね。
 
でも、高いのでもちろん買えませんが・・・


 
そして、一番好きな空冷4発DOHCエンジンにも見てしまいました。
 
とはいっても、好きな車種ではないのでそこまで「萌え~」とはきませんが、
 
見た瞬間にゾクっとしちゃいましたね(笑)
 
このエンジンは750なのでこの街では扱いずらいですよね。
 
日本と同じ感覚で走ったら滑っちゃいそうです。
 
 
1時間くらいエンジンかけて横でおと聞きながら寝たいです(笑)
 
良いのか、悪いのか・・・
 
微妙な時間でした(笑)
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿