2015年7月19日日曜日

ひと段落!


アロワナ池の水位も徐々に上がり始めて
 
時折、アロワナが水面付近をユラユラ泳いだと思うと、
 
こちらに気付いてスッといなくなります(笑)
 
そんな様子を見ていると、
 
すこし落ち着いてきたのかなーなんて思っています。
 
 
人懐っこいセンターの犬が僕の後をついてきたかと思うと、
 
アロワナ池に飛び込んで暑さをしのいでいました(笑)
 
 
そして、
 
数日間待ったテラピアも池から取り上げてもらい、
 
なんとかアロワナ池と
 
研究室用を確保することができました!
 
特に研究室の今年生まれの個体はまだまだ小さいので
 
そのサイズのエサを確保するのがとても大変です。
 
あと数か月はトラブルもありそうなので
 
何とか乗り切るように気張りますっ!
 
 
この日も暑く、
 
センターまでのガタガタ道をボルティで走りましたが、
 
スクーターに比べると、安定して走りやすいですね(笑)
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿