2015年6月12日金曜日

池の補水開始!

 
昨日、やっと管理するおじさんも戻り、
 
池の補水が始まりました。
 
この数日間は水位が低かったので
 
高温の今は魚もきつい状況なので、補水はすごく大切な管理作業です。
 
 
今日は久しぶりのお休みで
 
センターには行きませんが、
 
たぶん補水も完了していると思います。
 
 
あと2-3か月後には雨も多くなるのでそれまで
 
しっかりと池の管理をしていかないといけません。
 
 
水槽飼育もそれなりに大変ですが、
 
池での飼育管理はまた違った難しさがありますね。
 
しかも、扱う魚がアジアアロワナですからね・・・(汗)
 
 
ガンバリマス!!
 


にほんブログ村


今晩は先週に続き

サッカーの試合で韓国戦です!

チームの役に立つといいのですが・・・(笑)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿