2015年6月24日水曜日

アロワナ池近況

 
アロワナ池には撮影があったため3日ほどいけない状況でしたが、
 
今日様子を見に行くと、池の幼魚は問題ない様でしたが、
 
先日収容したばかりの親魚池の1個体が斃死していました。
 
 
すごく残念ですが、
 
こればかりはやってみないとわからないので
 
攻めた結果ですので、しっかりとこれを経験として次に活かせるような
 
展開に持っていきたいと思っています。
 
 
明日、明後日に再度訪問していろいろと池のチェックをしようと思っています。
 
また、研究室に収容している今年生まれのアロワナのエサがなくなってきたので
 
あわせて、エサも購入予定です。
 
 
 

にほんブログ村
 
まだまだ問題が起きそうですが、
 
それを一つ一つクリアしていくようガンバリマス!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿