2015年6月19日金曜日

アロワナ池の様子

 
気付くと、このセンターには週5回くらいのペースで通っています(笑)
 
やっぱり心配になってしまうので
 
ついつい通ってしまうんですよね(笑)
 
 
でも、これまでは行ってもアロワナの姿があまり見えなかったので、
 
生きているのかどうなのかがあまりわからなかったんです(汗)
 
 
でも、この日はじっとしていると水面に上がって来て悠々と泳ぐ
 
アロワナの姿が良く見えました。
 
さすがにすべての数までは確認できませんでしたが、
 
たくさん泳いでいる姿を見ることができました。
 
みんなすばしっこくて元気そうでしたよ!!

 
毎月、釣りでもしてちゃんと元気かどうかを確認しないと
 
いけないかなーなんてオイシイ作業を考えています(笑)
 

2 件のコメント:

  1. その計画……やっちゃダメっすけど…いいっすねw
    サビキにいっぱいアロワナ連掛けとか^^;

    返信削除
    返信
    1. 秋山さん
      ともかく、ちゃんと元気でいるか確認する必要があるので
      最適な方法を考えないといけませんね。

      削除