2015年6月12日金曜日

釣り番組

 
先日、テレビをつけてNHKのチャンネルに変えると、
 
釣り番組が始まったことろでした!!
 
昨年まで我が家には5年間テレビがなかったので、
 
テレビそのものを見ることすらなかったのですが、
 
偶然つけた時に大好きな釣り番組が映ったのですっごくテンションが上がってしまいました(笑)
 
この時はイシナギ釣りだったのですが、
 
満喫させてもらいました(笑)
 
 
 
子供の頃から釣り番組はよく見ていたので、
 
実際に釣りをするのは勿論好きですが、
 
見るのも大好きです!
 
これを見てまた釣りがしたくなっちゃいました(笑)
 
 

2 件のコメント:

  1. 是非ジャイアントグラミー釣ってアップしてほしいっす( ; ; )

    返信削除
    返信
    1. 秋山さん
      あの場所での調査は今シーズンは終わりなので
      また来シーズンですね。
      その時は釣りますよ!

      削除