2015年5月6日水曜日

無事に帰りました。

 
昨日、バンコクから無事に帰りました。
 
最終日には嫁さんに連れられてものっスゴイ大きなモールに行ったのですが、
 
日本でも行ったことがないくらい大きなモールで
 
あまりの広さと人の多さで気持ち悪くなって
 
それ以降、今もまだ気分が晴れません(笑)
 
 
 
普段だと、何だかんだいって
 
行けば何かしら買ってしまうんですが、
 
この時ばかりは最後まで何も買わずに終わりました(笑)
 
 
そして、国境を越えてカンボジアに入ると、
 
なんだか落ち着くんですよね~
 
 
 
 
・・・やっぱりカンボジアが今はあっているんでしょうね。
 
そして、水のある場所が・・・(笑)
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿