2015年5月26日火曜日

ダト屋からの電話

 
今朝、ダト屋から電話があり、
 
ストックしてもらっていたダトニオを買うか買わないかを決める決断に迫られました。
 
残念ながら資金が十分でないため断念せざるを得ない結果となりました(泣)
 
こればかりはどうしようもないですよね。
 
3500$は高すぎです!!
 
でも、養殖池を使える今シーズンなので繁殖実験をするには
 
もってこいのタイミングなのですが・・・
 
 
ダト屋の話ではうちが買わなければタイ人に売るといっていたので
 
おそらくタイの人が買い付けてタイ国内か海外へ売られていくのでしょうね。
 
悔しいです・・・
 
 
オマケに予定では希少魚プロジェクトのチームでラオス国境のメコンへ
 
調査に行っているはずだったのですが、
 
フットサルでケガした足がまだ完治せず調査まで断念している最中です。
 
しばらくはあまり無理に動かずに
 
じっとしていようと思っています(笑)
 
 
何事もタイミングって大切ですね。
 


2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    ダトニオ3500$ですか・・・・高すぎというより一般人には手が出ませんね。
    買う人がどんな人か、拝んでみたい気がします。

    フットサルで怪我されたんですか?
    あまり無理せず、ゆっくり治してこの後の調査や繁殖実験頑張ってください。

    返信削除
    返信
    1. 木崎さん
      コメントありがとうございます。
      やっぱり高すぎですよね。
      足は大分良くなったので動けそうです。

      削除