2015年4月11日土曜日

一人カフェしてみました

 
有難い事にこれまでに何度も
 
魚についての記事を様々なところで書かせてもらっています。
 
そして、今回も依頼を受けて執筆をしているのですが、
 
ど~も思うように自分の頭の中に駆け巡っているシーンや
 
出来事、考えを言葉で表現できないんです(大汗っ!)
 
来週放送の情熱大陸さんの取材が終えてからすぐにとりかかっているのですが
 
未だに書ききった!というものができません。
 
 
・・・
 
そんな事で普段一人で行くことのない街のカフェに来ています(笑)
 
よくあるじゃないですか!
 
カフェでPCいじったりしてる人やドラマなんかでも・・・
 
いつも一人で来ないという事もあるのかもしれませんが、
 
落ち着きません(大笑)
 
 
慣れないうちはダメですね(笑)
 
でも、せっかく来たので、
 
もう少し粘ってやってみます!!
 
 
いずれにしても、
 
文章を書くって難しいですよね。
 
表現力のある人や知識のある人だと書けるのかもしれませんが、
 
ただの魚屋ですからね(笑)
 
それでも、求めてくれる方がいる限りその思いには思いっきりこれでもか!という
 
気持ちを込めて返したいので、やるからには
 
中途半端で気持ちのこもっていないものは出せませんからね。
 
 
 
・・・こんな事をここで書くのはおかしいかもしれませんが、
 
ここでこうした思いを書かせてもらうことで、
 
自分の中の整理ができるのでとても有難いです。
 
これを書き終えたら
 
また一から見直して納得できるものを書けるよう
 
気張ってみます(笑)
 
 
なんちゃってカフェでした!!
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿