2015年4月21日火曜日

買い出し!

 
午前中は観察会で使う道具の買い出しに行きました!
 
久しぶりに投網も買いました!!
 
カンボジアの子供たちは投網上手な子が多いので
 
大活躍するでしょうね!!楽しみです。
 
 
それから、今回情熱大陸でも使った引き網も作る事にしました。
 
これがあると、小さな魚もよく採れるので観察会には良いですよね。
 
 
こんな感じで
 
バケツやアミ、観察用バットなども揃いました!!

 
引き網はある程度のサイズにカットする作業も終えたので
 
今日は一日で大分作業が進みました!
 
 
これから観察会の方法を考えます!
 
暑い一日でした!!
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿