2015年4月3日金曜日

植木屋さんへ

 
お店の入り口と店内用に植物を買いに行ってきました。
 
シェムリアップにもちゃんと植木屋さんがいくつもあり、
 
小さな鉢から巨木までいろいろな種類を選ぶことができます。
 
 
上の写真の植木は今個人的に注目している種類です。
 
今までだと、嫌いなタイプだったのですが、
 
なぜかお気に入りに・・・今はとってもアツい種類です。
 
今回は一鉢だけ買い、しばらく様子を見ていけそうなら、
 
来月あたりにたくさん買おうと思っています。
 
こうしたちょっとした楽しみもをつくると、
 
より楽しい時間をつくれますよね。
 
 
 
といううことで、現段階での我が家のお店の入り口はこんな感じです(笑)
 
これから木が成長すると、フェンスを覆い尽くすようになり、
 
その手前の低い場所を濃い緑が覆うようになる予定です(笑)
 
まだまだ先ですが、楽しみでもあります。




0 件のコメント:

コメントを投稿