2015年4月25日土曜日

ちょろっと休憩

 
 
あまりの暑さですでに汗だくです。
 
昨日と今日はPC作業の合間の休憩時間に
 
嫁さんの美容室のガラス扉に
 
お店のロゴを作って貼ってみました。
 
 
本当は小文字が良かったのですが、
 
気付いたら大文字で作っちゃってました(汗)
 
フォントはオリジナルです(笑)

 
このカッティングシート!
 
我が家ではいたることろで大活躍なんです!
 
お金をかけずになんかイイ感じにするには良いアイテムですよ。
 
派手さよりも落ち着きのある色をコンセプトにしているので、
 
木目色を使っています。

 
そして、最後に
 
いつもの魚も作っちゃいました!
 
モデルはボティアです(笑)
 


休憩が終わったので
 
ジェネレーター動かしてきます!!
 
 

2 件のコメント:

  1. 初めまして。
    先日の情熱大陸を拝見させて頂きました。
    4/21よりカンボジアのNGO団体でインターンシップを始めた千明と申します。
    僕自身、魚や爬虫類などの動物が好きで佐藤さんの放送はとても楽しかったです。
    カンボジア含め東南アジアでの旅行中、市場や池などで魚をじっくり見たり、探すのが楽しみの一つです。

    カンボジアは内戦の歴史から様々な問題を抱えていますが、佐藤さんの行なっている研究はとても価値のある事だと思います。

    情熱大陸で放送された日が渡航日の前日だった為、カンボジア現地で働いている日本人の姿を見て、自身を奮い立たせました。
    佐藤さんの姿はとてもかっこよく、眩しいです。
    佐藤さんの活動を応援しています。
    ブログの更新も楽しみにしております。






    返信削除
    返信
    1. 千明さん
      コメントありがとうございます。
      動物好きなんですね。どこかでお会いできるといいですね!!
      カンボジアでの活動頑張ってください。
      こちらも応援しております!!
      ありがとうございました。

      削除