2015年3月24日火曜日

ClearWater オープンしました! in 鎌倉

 
 
鎌倉駅からほど近い場所に
 
『CLEARWATER CAFE&GRILL』がオープンいたしました!!
 
 
このお店、
 
実はうちの兄貴夫婦のお店なんです(笑)!!
 
宣伝している本人もまだ行ったことがないのですが(汗)、
 
とにかく料理には昔から凝っている兄ちゃんなので
 
味は保証付ですよ!!
 
ハワイやバリなどで自分がこれ!と思う直感を頼りに
 
独自の味を追求しています!!(たぶん(笑))
 
兄弟なのでやっぱり似ていますよね~(苦笑)!
 
 
下の写真が兄ちゃん夫婦です!
 
お店の名前がクリアーウォーターです。
 
カンボジアの濁りウォーターとは正反対デスネ(笑)
 
 
鎌倉は大仏様もありますし、
 
江ノ電、湘南江の島、水族館、生シラス丼などなど、
 
海と山が近いので両方を楽しみながら、
 
京都とも違い、奈良とも違う古都を味わっていただけます。
 
とくに、5月頃から由緒あるお寺などで満開になるアジサイは見ものです!!
 
梅雨の時期に空から落ちてきた水滴がアジサイの花弁や葉にプクッとついている
 
姿は何とも言えないキレイなものです。
 
 
ぜひぜひ!!
 
機会があれば『CLEARWATER CAFE&GRILL』を
 
よろしくおねがいいたします!!
 

 
住所 神奈川県鎌倉市雪ノ下1-5-10クレフォート雪ノ下1-D
 
店の名前は『CLEARWATER CAFE&GRILL』です。
 
 
 

2 件のコメント:

  1. 大変ご無沙汰しておりますm(u_u)m
    お兄さんのお店、私の職場からめっちゃ近いです!
    先日も町内会の新年会でご一緒させて頂きましたw
    そんな事とはつゆ知らず、イケメンな方だなー!と思っておりましたw
    今度お逢いした時に、もっとお話ししてみます♪

    返信削除
    返信
    1. 飼育係さん
      お久しぶりです。
      飼育係さん鎌倉なんですね〜!
      また機会があればぜひご利用ください!
      兄は魚好きですが、どちらかというと
      釣りが好きなので熱帯魚はあまり詳しくないかもしれませんよ。
      でも、お店の料理は美味いです(笑)
      今後ともよろしくお願いいたします。

      削除