2015年3月30日月曜日

とうとう買っちゃいましたっ!!

 
この一年ずっと悩んでいたドリルを買っちゃいました。
 
これまでにカンボジアで5年間使っていたドリルは中古屋さんで買ったものだったのですが、
 
5年間いろいろなものを作る時に大活躍してくれました。
 
出会ったときから見た目はボロボロでしたが、
 
我が家にとってはないと困るものでした(笑)
 
 
そんなドリルですが、
 
この一年は接触不良やショートなどを繰り返したり、
 
チャックがしっかりと固定できず、回転中に緩んだり・・・
 
それでも、ホントに頑張ってくれた道具の一つです。
 
嫁の美容室の改装工事が最後の大仕事でした。
 

 
 
カンボジアではまだまだ使うことができるものなので、
 
たぶん次の人が修理をして使ってくれると思います。
 
 
僕がこいつと出会う前にもたぶん何人もの人の手に渡ったものだと思うので、
 
また次の人に使ってもらえるといいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿