2015年3月15日日曜日

もうひと踏ん張りです!

 
長い間ブログをまともにアップできずすみません!
 
今日、無事に一つ仕事を終えましたが、
 
その後すぐに新たなお客さんが来られ、
 
明日から10日間フィールドを案内してきます!
 
そのため、落ち着くのは25日以降となりそうです。
 
 
この二か月はバタバタしていますが(笑)、
 
それだけネタがあるので(笑)
 
今度ゆっくりご紹介させてください。
 
 


2 件のコメント:

  1. 浅井と申します。
    以前から拝見させて頂いており
    ダトニオの棲息環境などなど
    とても参考になります。

    ダトニオが保護区で守られているとか
    ブリードがうまくいかないなど
    またその辺のお話もお聞かせ願えたら
    幸せです。

    返信削除
    返信
    1. 浅井さま
      コメントありがとうございます!
      そのあたりの情報もこのブログかアクアリウム雑誌などで
      詳しくご紹介していきたいと考えております。
      明日からしばらくはまたメコンへ行くので
      そのあとで少しずつ情報を載せてまいりますので、
      もうしばらくお待ちください。
      どうぞよろしくお願いいたします。
      ありがとうございました。

      削除