2015年2月7日土曜日

おばあちゃんの占い

 
日本にいる頃からよく言われたのは
 
「お前は金持ちにはならない!」という占い説です。
 
たしかに、僕の性格では決して大金持ちになるようなタイプではないので
 
自分でもそう思っていました・・・し、今もそう思っています(笑)
 
 
そんな僕の手相を世話になった漁師さんのお婆ちゃんが見てくれました。
 
すると、
 
「金持ちになる手だよ!」といってくれたのです。
 
 
 
生まれて初めて意外な言葉を言ってくれたので嬉しい反面、
 
正直信じられない気持ちも多いのが実際のところ・・・
 
 
果たして、どうなるのでしょうか??
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿