2015年2月10日火曜日

また会いました

 
お寺での水浴びを終えた後、
 
場所が近い事から、
 
以前にも紹介した子ザルに会いに行ってきました。
 
嫁さんが会いたがっていたので
 
紹介することになりました(笑)
 
 
バイヨン寺院やアンコールワットなど
 
主要な観光エリアにはたくさんのサルがいますが、
 
ここは観光客もほとんど来ない場所で
 
何がある!という場所ではないのですが、
 
いつもこいつだけがいるんです。
 
家族やグループのもとには帰れないんですかね?
 
 
この日もコーヒーの缶に夢中で
 
結局半分くらい飲まれてしまいました。
 
(そんなにコーヒー飲んで大丈夫ですかね?)
 

 嫁さんの提案で
 
次回からここへ行くときはバナナを一本
 
持っていくように言われました(笑)
 
 

にほんブログ村
サルってホントにバナナを好んで食べるんですかね?・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿