2015年2月16日月曜日

クーレンの遺跡

 
クーレン山を訪問した際に
 
近くに遺跡があったのでチョロッと散策しました。
 
ここはあまり修復をしていない寺院の様で
 
長い年月で崩れた石が散乱していました。
 
 
それでも、石の彫刻はとてもキレイで
 
当時王様が君臨していた頃を伺うには十分なものだと感じました。
 



 
下の写真の石は崩れ落ちて大分風化していた石ですが、
 
大地と一体化し始めている様子が見てとれました。
 

 
今回は14mmのレンズを使う練習をしました(笑)
 
まだまだカメラの機能とレンズをうまく使いこなせていないので、
 
もっともっといろいろなものを写して腕を磨かないといけないですね(汗)!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿