2015年2月5日木曜日

何をしているのか?

 
家のすぐ裏にある干上がった湿地のど真ん中で子供たちが遊んでいました。
 
何をしているかというと・・・
 
どうやら火薬の入ったものを土の中に埋めて火をつけている模様です・・・
 
お兄ちゃんが後ろにいた小さな子に早く逃げろといっています・・・
 
 
子供がこちらまで逃げてきたのを確認するお兄ちゃん・・・
 
 
仕切り直して、着火の態勢を整えます・・・
 
 
そして一気に着火・・・
 

爆発すると、 5m程にまで高く煙と泥が上がりました。
 
爆発した時の写真がブレているのは言うまでもなく、
 
カメラマンガビビッタカラデス・・・

 
 
 
この後、一気に子供たちが散っていってしまったので
 
結局何をしていたのか?わからずじまいでした(汗)・・・
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿