2015年2月16日月曜日

欲しい~

 
クーレン山へ行った際に
 
見つけた木の実!
 
すっごく欲しかったのですが、
 
残念ながらお寺の中にあったので、
 
もらえませんでした。
 
 
木の実シリーズを集めているマニアとしては
 
この実は欲しいところなんですよね~(くーっ!)
 
写真ではわかりづらいかもしれませんが、
 
ソフトボールよりも二回りくらい大きくて、
 
バレーボールよりも一回り小さい感じのサイズなので
 
結構、大きいですよね!
 
 
初めて見た実だったのと、
 
そのサイズに圧倒されてしまいました(笑)
 
また、赤くてキレイな花も咲いていました。
 
一体何という植物なのでしょうかね?
 
今度、植物博士に会うので聞いてみます!!
 
 
いやー!
 
ほ・し・い!!(笑)
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿