2015年2月12日木曜日

クリ

 
この数日は家にこもって、机での作業が続いています(笑)
 
魚屋はフィールドばかりではなく、家での仕事も多いんです(苦笑)
 
最近は調査結果を打ち込んだり、記事を書いたり、授業内容の整理、
 
フィールド案内の見積もりやホテル、車の手配などなど・・・
 
内容もいろいろありますが、
 
この数年間でやらせてもらった仕事はどれをとっても今につながるものばかりなので、
 
とてもやりがいがあります。時には頭の中がゴチャゴチャになる事もありますが(笑)、
 
とても楽しくやらせてもらっているので、皆さんに感謝です。
 
3月末までは楽しく突っ走ります(笑)!
 
 
 
今回は内容が内容なので、アップする写真がなかったこともあり、
 
何でもないものですがクリをアップします・・・
 
 
先週プノンペンに滞在中、
 
市場の魚をチェックしに行ったのですが、
 
久しぶりに見つけたのはクリ屋さん!でした。
 
迷うことなく買って宿で仕事しながら食べました。(笑)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿