2015年1月23日金曜日

また出会いました


 
寄り道の時に先月出会った子ザルのいる場所へ行ってみました。
 
最初は気配もなく、もういないのかと思っていましたが、
 
森の中をあるいていると・・・

 
いましたっ!!
 
下の写真の中央部(木の上)です!!
 
 
さらにアップしたのがこれです。
 
残念ながらかなり高い木だったのでちょっと見えにくいですよね。
 
(すみません!!)
 
下の写真は先月撮ったものですが、
 
まだ一人で暮らしているようでした。
 
親や群れはいないようです。
 
今回は近寄って来ず、
 
木の上で一人寂しそうにしていたのがちょっと気になりますね。
 

 
また来月行ってみます!
 
元気でいてほしいです。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿