2014年12月30日火曜日

近所の皆さんとBBQ

 
29日は大家さんや隣近所のみんなと初めてゆっくりと顔を合わせて
 
集まるBBQ大会を行いました。

この企画!実は我が家の愛犬「キチ」が散歩をした際に悪さをして、近所の人から
 
嫌われないようにするための親睦会でもあります(笑)
 
 
お蔭で皆さんが来てくれて
 
お互いの人柄もわかり、とても良い時間でした!
 
この機会をつくってくれたお隣のサキちゃんとワンさんには本当に感謝デス!
 
ありがとうございました!!
 
 
カンボジアではまだまだ近所付き合いはとても大切で、
 
何かあった時に非力な外国人の僕らにはなくてはならない大切な人ばかりです。
 
そして、人との出会いはすべての始まりですからね。
 
これからもみなさん、どうぞよろしくお願いいたします。
 


4 件のコメント:

  1. 楽しそう~いいですね。
                えいじ

    返信削除
    返信
    1. えいじさん!
      今年もいろいろありがとう!
      来年も良い年になるといいね!!
      がんばろう!

      削除
  2. あけましておめでとうございます。これからもお互いがんばろう~
                                                えいじ

    返信削除
    返信
    1. あけましておめでとうございます。
      そうだね。頑張ろうね!

      削除