2014年12月2日火曜日

20年ぶりに

 
今年から嫁さんの美容室で、
 
将来美容師になる夢に向かって働き始めたカンボジア人のユンさん。
 
少しずつですが、嫁さんが教えた基礎知識を毎日学んでいます。
 
そのユンが初のカラーにチャレンジするという事で
 
先日、僕がモデルになりました(笑)
 


高校生の頃は茶色くしないとカッコ良くない!・・・みたいな習慣があったので(笑)
 
よくフレッシュライト(だったかな?)とかを買って茶色くしていました(笑)
 
 
それ以降、理由はわかりませんが黒い髪が好きになり、
 
18くらいからずっと黒髪でしたので、
 
実に20年ぶりのカラーです(汗)
 


ユンも真剣に取り組んでくれたので
 
何とか無事に終えることができました!
 
 
まだあまり実感がありませんが、
 
ちょっと若返ったと嫁にいわれました(笑)
 
 
しばらくはユンの練習台になると思うので
 
黒髪とはしばらくお別れですね!
 
気分も一転して若返った気持ちで気張りますっ!!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿